このページをシェアする

ブログ

2021.1.6 WED

1月6日は、カラーの日だから。

新年あけましておめでとうございます。
養命酒のビンです。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
ボクはお家にこもってのんび〜り過ごしました。

楽しかったことといえば、ハコさんと百人一首をしたことかな。

勝者は、もちろんボク。
日頃の仕事で鍛えた直感力と瞬発力、そしてビンならでは安定感のある重心を活かし、ハコさんに圧勝しました〜〜〜。やったね。

そんなこんなで2021年もよろしくお願いしま〜す。

そして、本日1月6日は「1(い)」「6(ろ)」にかけて、「カラーの日」なんですよ〜。

毎年1月6日(16=いろ)にその年の指標となる「グッドカラー」が決まり、さらにそのカラーを身の回りに置いておくと1年間ハッピーな気持ちでいられるみたいですよん。

ちなみに去年は「オレンジ」でしたが、今年こそはボクを象徴するカラー「養命酒レッド」が選ばれるはず…。お楽しみに!

今回はそんな素敵な日にビン乗して、「塗り絵」に挑戦していきたいと思います〜。パチパチ。さらに今回挑戦するのは、みなさんおなじみの「ビンくんの部屋」のトップページ!

実は、このトップページの背景ですが、アクセスするタイミングによって変わるんですよ〜。
キッチンだったり、リビングだったり、寝室だったり。う〜ん、どの部屋もハイセンス。

では早速、お気に入りのリビングを塗っていこうと思います。

ふふふふふ〜ふ〜♪ふふふ〜ふ〜ん♪


ん!?こ、これは…!
ボクの透き通るような歌声のおかげか、想像以上にぎゅーと、もといキュートな作品に!
特別にみなさんだけにお見せしちゃいますよ〜。うふふふふ。

丑年だから、牛柄にしてみましたよん。
我ながら、センス抜群。
モノトーンながら温かみのある感じがモウ最高。牛柄だけに。。。
ウッシッシ!なんちゃって…
ちなみに、どこかに“隠れビンくん”がいるから探してみてねん。

ではでは、みなさんもこちらからダウンロードして塗ってみてください〜。

ボクみたいに上手にぬれたらTwitterで「#ビンくん塗り絵」をつけて投稿してみてください。

もしかしたらトップページに採用されちゃう…かも!?