このページをシェアする

ブログ

2020.12.18 FRI

ひと足、ふた足早く、来年の目標を語ってみた。

こんにちは〜。養命酒のビンです。
ここ最近、グッと冷え込んで来ていますが、皆さん、体調管理はできていますか?

バッチリという方も、ちょっと不安という方も、冷えは健康の大敵です。
体の内から、外から。しっかり対策を。

ちなみに、オシャレも暖かさも妥協したくないボクの場合は、冬のファッションアイテムをセンス良く取り入れつつ、各所の小物にさりげなく養命酒っぽいカラーをセレクト。うふふ。

これで内から外からポカポカ〜。真冬もちゃらへっちゃらですね。

さて、今年も残りわずかとなりました。
2020年を振り返れば、なんやかんや挑戦した年だったなぁ〜。
特に、エコバック応募を呼びかけるバナー広告の制作は、ビンの中に秘めていた創造性、すなわち“クリエイティビンティ”を開花するきっかけになりました。

そこで、来年はさらに飛躍すべく、あらたな挑戦を決意しました!
それが...、

「月刊 養命誌」の制作です!

ブログ愛読者の皆さんなら、ビビンっと来たのでは?
編集長はもちろん、養命酒を愛し、養命酒に愛されたビン、ボクで〜す!

で、どんな雑誌にするかなのですが、ふろく付きムック本なんてどうでしょう?
ということで、早速上司へのプレゼン用のラフイメージを作ってみましたよん。

我ながら、最&高の企画ができました。
「密着!ビンくん24時」、「ビンくん100問100答」、「ビンくん1週間着回しコーデ」。
飲み終わったビンを活用したりしておしゃれなライフスタイルを提案する「Scene of BIN〜ビンのある風景〜」なんて特集も、感度の高い人にグッとささりそう。。。

他にも見たい企画があったら Twitter で教えてください。
皆さんのために一ガワ脱いじゃいます!

これはもう、ビン腕編集長と呼ばれる日は近いな...。
ちなみに、ふろくはいつでもどこでも 20mL が計れちゃうキャップのチャームや、リバティプリントならぬ、生薬柄プリントのポーチなんかを考えてま〜す。

う〜ん、やりたいことだらけで妄想が膨らむなぁ〜。

果たして実現するのか?!できるのか!?
お楽しみに〜〜〜〜〜。

それでは皆さま、よいお年を〜〜〜〜。