駒ヶ根工場敷地内にある「健康の森」は、豊かな清流・緑の木々、澄んだ空気が育んだ貴重な自然を多くの人々と分かち合う、癒しの森。
駒ヶ根工場で働くスタッフから、健康の森の自然をご紹介します。
自然の中でゆっくり過ごせば、夏の暑さのイライラなんて吹き飛ばせるかもしれません!!
ぜひお試しください(^O^)
" alt="">
小学生の頃、夏場のどが乾くと通学路に生っていた木いちごをとって食べていました。
今のこどももそういう事はするのかな(-.-;)?
これは食べられるものなのかな?
でも、しっかり鮮やかに実っていておいしそうでした♪
" alt="">
慌ててしまい、撮れた写真はぼけぼけ・・・。
でも、なんとなくわかっていただけますか?
ヒナもきっとスクスク育っていると思います♪
" alt="">
若い方達も愛飲して下さっているとわかり、改めて幅広い年代のファンがいるんだなぁと、とってもうれしくなりました(*^o^*)
とっても元気いっぱいの方達でした。
" alt="">
普段なかなか姿を現さない、恥ずかしがり屋のムササビファミリー。
新居は気に入ってもらえるかな?
完成しましたら、またお知らせします!!
スラッとした姿は、とても上品で魅力的ですね(o^∀^o)
満開になって、シャクヤクに次ぐ見ごたえのあるお花見スポットになるといいな。
先日、お客様から
「この白樺は真っ白だけれど、ペンキを塗っているの??」
と質問がありました。
確かに白いのですが自然そのもの!!周りが緑なので、
白がはっきり見えるのかもしれないですね(*^o^*)