お客様相談室ポリシー

私たちは、お客様と直接ふれあう窓口として、お客様の声を積極的に傾聴し、一人ひとりの立場にたった、誠実で満足度の高い対応を心がけています。
また、お客様の声を社内に届け、商品やサービスの改善に役立てる活動を行っています。

お客様相談室 行動指針

私たちお客様相談室担当者は、養命酒製造株式会社が定めた行動規範に則り、以下のとおり、お客様対応に努めます。

【お客様相談室 行動指針】

  1. お客様からのお申し出に対しては、迅速かつ的確に、公平で誠意ある積極的な対応をします。
  2. お客様へは、客観的な事実・データに基づき、わかりやすく積極的に情報提供します。
  3. お客様の声を社内に情報発信し、商品やサービスの開発・改善に適切に反映しています。
  4. お客様の権利を保護するべく、関連法規および社内の自主基準を遵守します。

お客様の個人情報は、養命酒製造が定めました「プライバシーポリシー」に添って取り扱います。 個人情報の保護等に関するお問い合わせはお気軽にお客様相談室(03-3462-8222)へお電話ください。

お客様の声 対応システム

お客様相談室は、お客様と養命酒製造を直接結ぶ重要な情報パイプです。
私たちは、お客様からいただいた一つひとつの声に真摯に耳を傾け、内容を分析し、
商品を担当する事業部門と課題や改善方法を協議、検討しています。また、新商品・改訂品の開発段階では、特に、商品の使いやすさや表示について、“お客様目線”で検討し、お客様からいただいた声の反映に努めています。

お客様のご意見を商品づくりに活用

お客様から寄せられたご意見やご要望を取り入れ、品質改善、商品開発、情報提供の充実などを図っています。
より安全で使いやすい商品の開発を行うためには、お客様の視点がなによりも大切です。
お客様からの声に真摯に耳を傾けることで、すべての人にご満足いただける商品・サービスの提供を目指しています。

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商品別Q&A

その他お問い合わせ
  • ▼お問合せの受付時間に関するご案内
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    弊社では、新型コロナウイルスの感染予防策の一環として、従業員の時間差出勤を実施しております。
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